2016年8月19日金曜日

「SOUND DESIGNER 9月号」にSW-HP20、SWD-HA10が掲載されました!

発売中の雑誌「SOUND DESIGNER 9月号」にSOUND WARRIOR製品が掲載されました。

『プロエンジニアがじっくり試聴・音楽制作にベストなモニターヘッドホン11選』という特集では、エンジニアの林憲一様による「SW-HP20」のレビュー記事が掲載されています。

SW-HP20は、特にリスニング用途にオススメしておりましたが、プロのエンジニアの方からレコーディングにも使えるというお墨付きをいただきました。

また、「宅録アイテムとことん調査隊」というコーナーでは、当社のヘッドホンアンプ「SWD-HA10」が掲載されています。

是非ご覧ください。

SOUND WARRIOR製品はリスニング用としてはもちろんですが、音楽制作をされる方のモニタリング用としてもプロのミュージシャン・エンジニアの方々から高い評価をいただいています。

モニタリング用の機材を検討されている方にも、お試しいただきたい製品です。

雑誌「SOUND DESIGNER」の詳細は下記URLをご参照ください。
http://www.sounddesigner.jp/