さて、新型コロナウイルスの感染拡大や緊急事態宣言の発令などにより、弊社業務におきましても影響が出はじめております。
これに伴い業務調整を行うべく計画休業措置をとることになりましたのでご案内申し上げます。
2020年5月は、以下の通り全社一斉の計画休業をとらさせていただきます。
・5月9日(土) ※土曜日ですが弊社業務カレンダーでは稼働日の設定でした。
・5月22日(金)
また、6月以降に関しましても上記同様の措置をとる可能性がありますが、現在調整中のため、決定次第ご連絡申し上げます。
尚、計画休業日におけるご連絡やお問い合わせにつきましては、タイムリーな対応が出来かねますが、メールにてご連絡いただければ、後日対応させていただきますのご理解の程お願い申しあげます。
お客様をはじめ、関係各所の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2020年5月
城下工業株式会社
代表取締役 城下 徹